〜今日1日の出来事〜

なんか任天堂が新しい最新ゲーム機を発表したみたいだね(•ω•)
えっと……なんだっけ
そうだwiiUでした♪
なんかDsに似てたな((
しかもタッチペンついてたぞっ!!!
もうDSUでいいんじゃな(rt
ごほんごほん失礼失礼
自分はまだ3DSも買ってないのに先々出されるとなっ(汗)
WiiUもいいですけどソニーも負けずに新しいゲームk(rt
えっとpsVITAといってたよーなっ……
ソニーも負けず嫌いですな(違っ
どっちも欲しくなってきましたがな(-A-)
まぁその話は置いといて
今日は学校でした♪いやいやいや
イナイレでした♪←
6時間目もう死んでました(てへっ#
いやいや全然先生の話が頭に入らなくていつの間にか睡眠してた(;×; )
何かさ最近寝不足です(てh(rt
そうか…あれだ一人でこそこs((
いや何でもないさっきの話わ忘れてくれぃ
えっと…書くことなくなってきちゃった(t(rt
よっし終わります
またちょくちょく最新しますのでt(rt では